2011年2月9日水曜日

本日も

「雪」です。。。。。積もってはいませんが、よく降ります。。。。。。☆さらばゲイリームーア!

2 件のコメント:

LSD さんのコメント...

>☆さらばゲイリームーア!

私は今朝訃報を知りました。
アルバムでは「ステル・ゴッド・ザ・ブルース」とアイルランド民謡をベースにした「ワイルド・フロンテア」を今もたまに聴きます。どちらもゲイリーのルーツ的な作品です。

※「ワイルド・・・」はゲストで元ディープ・パープルのグレン・ヒューズが参加してるんです。グレンヒューズミーハーの私としてはグレンの個性を発揮させてくれたゲイリーに大感謝です。・・・・えっ、ゲイリーの訃報と関係ないって?ハイ失礼いたしました!

LSD さんのコメント...

首都圏も今朝はほんの少し雪が積もりました。しかし残念ながら(?)交通機関はストップしませんでした。