2008年8月19日火曜日

スタート

本日から「ブログ」をスタートさせました。
とりあえず、今日はこんなところで。
何を書こうかな。。。。。

★これから「酒にまじわれば」byなぎら健壱を読みます。
★田舎に帰る途中の新幹線で、「頭がいい人の45歳からの習慣術」と「一発合格!勉強法」を読みました。
★昨日は「芸人学生、知事になる」を読みました。東さんはすごい。以前から60歳を知力と体力のピークにもっていきたいと言うのを聞いて共感を持っていたのですが、あらためて凄いと思いました。私も、負けずに走り、勉強します。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「頭がいい人の45歳からの習慣術」、私もかなり前ですが読みました。
分かってはいるけどなかなか出来ないことが沢山載っていて、余計なプレッシャーを感じた記憶が今でも残っています。

最近は、本屋に行くと「~術」「~力」「脳~」等々自己啓発本が山程売っていますよね。
自分に合うもの探しをしている今日この頃です(^^;)

t嶋 さんのコメント...

コメントありがとうございます。そうですね。~術、~力等多いですよね。。。(^^♪

匿名 さんのコメント...

lol,so nice