2008年8月27日水曜日

プログレ

会社の同僚から「プログレッシブ・ロック入門」という本を借りて読みました。う~ん、懐かしいです。最近、ピンクフロイドも聞いているし。。。。。。ビル・ブルッフォードとトニー・レヴィンの「サイン」を持っているのを思い出しました。浅草国際劇場にライブを観に行きました。開演時間よりかなり早く(5時間くらい前?)会場に着いて周りをブラブラしていたら、同じくブラブラしている人がいたので声をかけて友達になって一緒に「サイン」もらいました。ロバート・フリップのサインがほしかったなあー。27年前ですかね。。。。懐かしいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

i think the archive you wirte is very good, but i think it will be better if you can say more..hehe,love your blog,,,