2008年8月20日水曜日

・最近、キリンの「水出しミントジュレップソーダ」を気に入って飲んでいる。キリンのサブブランド(?)の「世界のキッチンから」は、良いモノを出すので、今まで出たモノは全部飲んでいます。

・オリンピックの自転車レースが見たいのだが、TV中継は殆ど無し。(見逃しているだけ?)中継されるのは日本人がメダル獲得可能性のある競技ばかり。スカパーみたいにジャンル別に全部放送してほしいと思うのは私だけか。。。。男子ロードレースの結果を見たら、ツールドフランスに出場していた人の名前が結構あった。本当かよと思った。チョッと前に3560kmを21日で走った後なのに。化け物か?

・最近Pink Floydがお気に入りです。(う~懐かしい)と言ってもいかにもフロイドといった感じのエレクトリックな大げさな曲ではなく、「おせっかい」でいえば、吹けよ風,呼べよ嵐とエコーズの間のアクースティックなのほほんとした、悪く言えば間延びしたような曲が心地よくて、リピートして聞いてしまう今日この頃です。疲れているのか?

・スポーツクラブに通おうと計画しています。姿勢が悪く(猫背)、腰痛もあるせいか、非常に疲れやすいので、腹筋・背筋等を鍛えなくてはいけないと痛感しています。今はチョッと学校が忙しいので(職業はサラリーマンですが)少し落ち着いてからと思ってはいます。とりあえず情報収集でもと動き出しております。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

can u leave ur phone number to me???