2008年11月4日火曜日

天皇杯

VSモンテディオ山形との戦いを等々力競技場に観戦に行きました。(11/3)。勝ちました。(~o~)次はサンフレッチェ広島と「長崎」で対戦です。観にいこうと思ったら、野暮用が入っているので断念しました。
★ボディチェック無しでした。(ビン・缶・危険物チェック)・アウェー、ホームの区切りも無く、スタジアムをグルリ一周できました。(Jリーグの試合では、区切られてお互いに行き来が出来ない)良かったです!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

i think the archive you wirte is very good, but i think it will be better if you can say more..hehe,love your blog,,,