2008年11月18日火曜日

「サラリーマン再起動マニュアル」

を新幹線で読破。面白かった(読みやすい)ので、スラスラと読めました。自分自身としても以前から「変わらなくては」という思いがあり、実行できている部分とまだできていない部分があり、再度、意識確認をする事ができました。ZARAの工場と物流のところは大変興味深く、やはり「現場」かなと思いました。マッキンゼーについては勝間さんの本にも割と頻繁に書かれているのですが、流石としか言葉がありません。
★具体的なビジネスプランの部分は余計かとも思いました。(生意気言ってすみませんが)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

can u leave ur phone number to me???