2008年11月26日水曜日

コート

完全に冬となってしまった為、今週から「コート」を着ています。なんと、この「コート」私のではありません! 去年、出張で広島から新幹線で帰る時に品川で降りたときに気付きました。「うん?なんか変?ポケットになんか入ってる?ゴミ?いたずらか? ちょっと堅いな。こんな着心地だったかな。。。。」そのコートは私が着ていたものより新しく、きれいなでした。 完全に同じブランド・サイズ・色の為、「私のコート」を誰かが間違えて持って行ったようです。。。。★こんな事ってあるんですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

where you come from!